
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

健康診断

2013.05.08(Wed)

『雑多』 Comment(0)Trackback(0)
4月にあった健診の結果が届きました。

「脂質検査の結果経過の観察が必要」とあったので、
まさかドロドロ血なのかと不安に思ったら、
中性脂肪が低く、善玉コレステロールが高い。
決して悪くはないはずなのに何故かC判定でした……。
とりあえず血液はサラサラということで良さそうです。

あとは、相変わらずのBMI不足と貧血。
今は鉄剤も飲んでいるし平気かなあ……。
体重は自分なりに適正だと思っているのだけれど、
まだ微妙に足りないらしいです。
大体身長115〜120くらいで変動中。
125より減った時は命の危機を感じました。

pagetop ↑

アラジン

2013.05.01(Wed)

『雑多』 Comment(0)Trackback(0)
帰宅したら丁度水曜プレミアをやっていました。
ディズニーは懐かしくてついつい観てしまいます。

この間の美女と野獣の時から思っていたけれど、
観ていて画面に違和感がすごい。
デジタル修正をしているのか、昔のディズニーの動きと
全然違う気がします。
あと、歌以外はアラジンの声も違うというか、
少なくとも台詞は変わっている部分がありました。
幼少期に刷り込まれた記憶とズレていて、
すごく背筋が痒くなる感じです。

pagetop ↑

ヘアカット

2013.04.29(Mon)

『雑多』 Comment(0)Trackback(0)
髪が重くなってきたので、少し切ってきました。
本当はばっさりいきたいけれど、我慢。

一度短くしてから、毎回ミディアムにかかる前には
切ってしまうので、今回こそちゃんと伸ばそうと思います。
ショートが一番楽だと思うものの、
毛が太くてまっすぐなのでボリュームが出ない。

髪の量が多くてすぐ重くなってしまうので、
伸ばすにしてもちょくちょく切りに行かないといけません。

pagetop ↑

酩酊

2013.04.24(Wed)

『雑多』 Comment(0)Trackback(0)
自分がちょっとやそっとでは酔えない人間なので、
べろんべろんになっているひとを見ると
不思議な心持ちになります。

なんにしても、お互い楽しいなら何より。

pagetop ↑

暴風雨

2013.04.23(Tue)

『雑多』 Comment(0)Trackback(0)
暴風雨、昔から母が怯えていた印象が強いですが、
個人的にはそれなりに好きです。
流石に外出時には勘弁してほしいと思うものの、
家で音を聞いている分には落ち着きます。
特に夜の嵐が良い。

雨音自体好きだけれど、暴風雨のほうが
「ああ、降っているなあ」という実感が強いです。

pagetop ↑

