
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

春仕様

2013.03.28(Thu)

『作ったもの』 Comment(0)Trackback(0)
予告通り、ブログの色を春仕様に変えました。

練色 #ede4cd → 薄桜 #fdeff2(背景)
鶯色 #928c36 → 萌黄 #aacf53(リンク)
鶸色 #d7cf3a → 若草色 #c3d825(リンク2)
白橡 #cbb994 → 薄紅 #f0908d(タイトル下のurl)

自分用のテンプレートを作る時に、
出来るだけシンプルで飽きが来ないものを、と思ったので、
色を弄るだけで遊べるようにしています。
いまのところ、このデザインをずっと使い続けるつもり。

夏になったら、また涼しげな色にしてみようかな。

pagetop ↑

テンプレート 2

2013.02.16(Sat)

『作ったもの』 Comment(1)Trackback(0)
共有申請していたテンプレートが承認されたみたいなので、追記。

練色 #ede4cd(背景)
生成色 #fbfaf5(中心部分)
濡羽色 #000b00(文字・ドットライン)
鶯色 #928c36(リンク)
鶸色 #d7cf3a(リンク2)
白橡 #cbb994(タイトル下のurl)

使っている色はこれだけなので、
模様替えをしたい方は差し替えの参考にどうぞ。

pagetop ↑

テンプレート

2013.02.09(Sat)

『作ったもの』 Comment(0)Trackback(0)
自分用に書いたデザインを、せっかくなので共有申請してみました。
スタイルシートをちまちま書くのは久しぶりで楽しかったです。

生成を中心に、やわらかい色で簡素な作り。
使用した色はすべて和色大辞典から選びました。
日本の色は綺麗な名前が多くて素敵です。

背景の色を変えるだけでも、だいぶ印象が変わると思います。
改変はご自由に。
二次配布はご遠慮ください。

pagetop ↑

