
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ellips

2013.02.14(Thu)

『使ったもの』 Comment(0)Trackback(0)
013.jpg014.jpg015.jpg

「これ有名だよ〜」と友人に言われ、よく分からないまま
バリの薬局で買った(後そのまま忘れていた)ヘアトリートメント。
お値段は1シート100円くらいだったと思うんですけど、
日本で買おうとしたら数倍するんですね。
海外製品にはよくあることです。

とりあえずホホバオイル配合のピンクを使用。
えっぐい匂いがします。
これは……ちょっと……。
髪の調子を見て使用継続を考えたいレベルなんですが、
そもそもそんなに髪が傷んでるわけではないので
劇的改善の余地はないような気もします。

明日は黄色を……試してみよう……。(期待値0)
トラックバックURL

http://afais.blog.fc2.com/tb.php/11-1041c719

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
