
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
化粧水しっとりタイプ/ちふれ 2

2013.03.07(Thu)

『使ったもの』 Comment(0)Trackback(0)
この間買った化粧水、今日から使い始めました。

ちふれはボトルがシンプルで好きだなあ。
あと、アルコールが入っているからか匂いもすっきり。
肌に付けても特に刺激もありませんでした。

ただ、テスターではあまり感じなかったけれど、
顔に付けると結構べたべた感が気になります。
ふきとり化粧水でも「ちょっとべたつくかな」とは思ったんですが、
こちらのほうがべたつきが長引く感じ。
さらりとした自然な使い心地のほうが好きなので、
個人的には化粧前に使うのはナシかなあ、と。

ということで、夜のお手入れ用に使おうと思います。
シートマスクにたっぷり付けて、簡単パック。
高いものじゃなくても水分補給出来ればいいので、
一回当たりの単価が安い簡単パックにしてどんどん使っちゃいます。
トラックバックURL

http://afais.blog.fc2.com/tb.php/32-621d7dcd

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
