スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
クリームソープ/ION Kesho

2013.03.23(Sat)

『使ったもの』 Comment(0)Trackback(0)
046.jpg047.jpg048.jpg

@cosmeのプレゼントでサンプルを頂きました。
ただいま自分に合ったコスメ探し中なので、
いろいろなものを試す機会があるのは嬉しい。

肌に出してみて、色が結構な黄色でびっくり。
卵黄油が入っているみたいだから、それでなのかな?
あまり匂いはないし、泡は普通に白くなりました。

洗い上がりは、すごくすっきりで気持ち良いです。
汚れを全部落としてくれて、本当にさっぱり!という感じ。
美容液や乳液を肌がしっかり吸収してくれました。

ただ、皮脂までしっかり取り去ってしまうので、
乾燥肌な私は毎日使わないほうが良いのかも、とも思います。
たぶん、一週間に二、三回がベストかなあ。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://afais.blog.fc2.com/tb.php/45-df4fdf33

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
