
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
アイボン

2013.02.10(Sun)

『買ったもの』 Comment(0)Trackback(0)
010.jpg011.jpg012.jpg

愛用しているアイボンがなくなったので新しいものを買いました。
これを使うのに慣れてしまうと、一日終わりに使わないと
目がすっきりしなくて気持ち悪いレベル。

もともと疲れ目になりやすかったけれど、最近特にひどい。
アイボンを使った後、ちょっと引くほど洗浄液が汚れるので、
目を洗う回数がたいへんなことに……。
正直、光にも風にも勝てない打たれ弱い私の目では、
お隣さんからの化学物質を相手取るのは無理です。
これから来る花粉や黄砂も嫌だなあ……。

いままではピンクのWビタミン使用でしたが、
もはや目のリラックスどころの話じゃないと思ったので
角膜保護を謳う普通のアイボンに変更。
ついでに貸すひと全員に「シャンプー目に入った!」と評判の
清涼感溢るる目薬のストックも確保しておきました。
トラックバックURL

http://afais.blog.fc2.com/tb.php/7-165e6966

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
