
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ホワイトニングローション/suisai

2013.05.29(Wed)

『使ったもの』 Comment(0)Trackback(0)
届いていたサンプル第2段。
カネボウのUV美容乳液と薬用美白化粧水です。

乳液+美容液+UVカット+化粧下地だということで、
まとめて入ってると朝の準備が楽で良いですね。
無臭で顔にも付けやすく、全然ベタつきません。
たっぷり入っていて顔だけで使い切れなかったので、
首や腕にも使用しました。
SPF50+PA++++らしいけれど、いつの間にやら
+の数がすごいことになっていますね。
日焼けは肌の大敵というかそもそも痛いので、
日焼け止めの進化は嬉しい限り。

化粧水のほうはⅡ:しっとりが二日分。
こちらも特に匂いはありませんでした。
とろみがあるテクスチャだけれど、
不快なベタつきはなく肌を潤している感じ。

この二日間肌がしっとりもちもちで、
すごく気持ち良かったです。
トラックバックURL

http://afais.blog.fc2.com/tb.php/89-bfc82a89

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
